2011年5月1日日曜日

一旦、帰京

本来は明日休むつもりでいたが、明日オフィスへ行かなくてはならなくなったので、東京へ帰ってきた。

朝から、万座鹿沢口を経由して、万座温泉に出かけ、いつもの日帰り湯で体を癒し、白根山、草津経由で降りてきた。

万座鹿沢口ではこの時期桜がきれいだが、そこそこきれいに咲いていた。


万座温泉近くは、雪がかなり残っている。

弓池も遠くから見た感じでは、凍結している様子。



帰りの関越は渋滞。まだGW中なので、そんなに混まないかと思っていたが、ちょっと予想と外れた。高坂SAではいつも楽しみの、京たこの「ねぎまよ」をタリーズのコーヒーとともにいただく。

0 件のコメント:

コメントを投稿